この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年2月2日 公開日:2016年8月23日)
ノーカット2時間ガチセックスみたいなのないのかね
そういうのでアヘアヘしてもうやだぁみたいなの凄くみたい
長いセックスで、イク間隔が少しずつ短くなっていったりイキ方が少しずつ深くなっていったりって作品、ありそうでないな

男優が山場に向けて責め方を変えて女優がそれに応えるパターンならあるけど女優の快感そのものがどんどん高まってるのを強調した作品もたまには見てみたい
イクことに焦点を当てたり敏感設定だと、大体が序盤から悪い意味でフルスロットルなのよね
でも現実はすぐに逝く子は30分以上エッチするともう苦しい辞めてって言ってくる子ばかりなんで逝かせ続ける作品は受け付けない
>>452
感度がいい子は長続きしないって聞いたのは本当だろうな
>>454
h4610の春日井沙苗がそれに近い
1年前のだけどまだまだトップクラスのオカズだわ

春日井 沙苗 Sanae Kasugai
春日井 沙苗 Sanae Kasugai
/エッチな4610

春日井 沙苗 Sanae Kasugai
春日井 沙苗 Sanae Kasugai
/エッチな4610