この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年1月30日 公開日:2016年8月15日)
これが凄かった。
普段の星野千紗は単調な喘ぎ声でつまらない作品も多いけど。
最期のカラミでは泣きながらイキまくってて、他の作品と全く違う感じ方だった。
レズは意外とハイレベル
むさ苦しい男優の顔を拝まなくて済むし、モザイク面積が当たり前だか小さくなる
雪見紗弥、復活しねーかなぁ
あれなら30後半になってても抜けそう
というより更にエロくなってそうなんだがw
>>432
真正中出しアナルファック見たいな
ベイビーの「デビルアイアンパイレーツ黒瀬萌衣」の最後のセックスがめちゃ良い。ひたすらディルドでイカされた後の完墜ちっぷりが激抜ける。
施術師が仮面かぶっててわからんけど坂本師匠?的なツボを押えた性感開発で女優もそこそこ綺麗系なんで膣奥を開発して全身性感帯に開発させるみたいなビデオ、が好きな人は一度見てみるといいと思う。
ちなみにこの女優の過去作はぽっちゃりだけどこれはかなり絞られててスレンダー体形。
>>433
昔のポルチオシリーズの前半部分が好きだったんだよなぁ
エステのとこ