この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年1月29日 公開日:2016年8月14日)
一番ナチュラルに連続イキしてると思うのは七瀬かすみかなー
イク前後に照れ笑いしたり素のトーンに戻っておねだりしたり、現実感を持たせるのも上手い
20回ぐらいイクのに、イキまくりを強調した作品じゃないっていうのも大きいかも
絶頂○○回!みたいな煽りが入ってるやつは大体あかん
>>419
作品でいえばどれですか?
>>421

オンナの素 ~ありふれてもシアワセな日常観察~
オンナの素 ~ありふれてもシアワセな日常観察~出演者: 鈴木さとみ 優木さくら 神崎レオナ(七瀬かすみ) 新山亜希子
/駿河屋

この辺かなぁ
上の収録パートは>>81と一緒、下は男優がオラオラ系で若干鬱陶しい

個人的に一番好きなのは「癒らし。VOL.46」 イキまくり作品てわけじゃないが、明るくて可愛い性格と切なそうにイクときのギャップがよく出てる

人妻キャラ(神崎レオナ名義)になってからは全然見てないからわからん