この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年1月20日 公開日:2016年7月9日)
Mっぽい感じ方いいよな
原千草とか花瀬かりんとか宮下真衣とか好きなんだがおすすめないかな?
>>154
少々古めで知ってるかもしれんが
藤崎エリナ
この人は顔に「わたしMです」って書いてあるw
「麗しのキャンペーンガール」は「私イクイク病なんです」って設定で、レオタード着たまま開脚股間を見られてるだけでいっちゃうとこがエロ杉
長谷川杏実
花瀬かりんほど敏感じゃないが、かなり近いと思う
デカチンでガシガシやられるといっちゃうドMロリ巨乳ちゃん
イラマとかパイズリでもハァハァしながらマゾ臭いトロンとした目になるのがたまらん

綾瀬ましろ
高校時代の教師に仕込まれてた(という設定)がエロ杉
常に男優に目を合わせてキスを求めたり「舐めてもいい?」「いってもいい?」って感じで、 Mというより従順なセックスドールか
「おじさんとエッチしたい!!」が条件のハニカミ娘がAVデビュー 雨乃しずく
東熱の綿谷幸美がかなり良かったんだが

餌食牝 -- 綿谷幸美
餌食牝 — 綿谷幸美
/Tokyo-Hot東京熱

か細く(恥ずかしながらも?)気持ちいい気持ちいいと心底気持ち良さそうに楽しんでいる作品ないですかね

裏表問いませぬ
ガチん娘でも微笑みながら気持ちいい連呼の娘いたのは知ってまする