167 名前: 21=22=38 [sage] 投稿日: 2007/03/23(金) 23:50:48
シャイ企画「スティンガー ギャル系AV女優編」に出てくる荒川みく。
既に指マンで潮吹きながらケイレンが止まらない。挿入後もチンポ
入れられてるだけでピストンもしてないのに小刻みにケイレンは
続く。腹上発射のフィニッシュ後もしばらくケイレン。ケイレンしながら
男優と会話というのは新鮮。また1人ケイレン体質の有望株現る。

ただしルックスがダーウィンの進化論を無視したクロマニョン人系の
プリミティヴな顔立ちなんでw、ことさらにルックスに神経質な人は
視聴注意。僕は個人的にゴリラ顔嫌いじゃないんでwよかったが。
実はこの女優さん「性感アロマエステ盗撮2」(ラハイナ東海)という
作品で先に見ていて、いいケイレンするんだけど盗撮の体のビデオ
だから名前のクレジットもないので探すのは諦めていたのだけど、
まさか常夏みかん目当てで見たビデオに登場してくるとは思わなか
ったw 奇跡に感謝。
スティンガー
ギャル系AV女優編
性感アロマエステ盗撮2


179 名前: 167 [sage] 投稿日: 2007/03/26(月) 19:27:15
追記:
>>167 でレポしたのは前戯を早送りサーチ使いながらカラミ中心で見たのだが、いまいちど
早送りせずにじっくり見てみた。すると前戯どころかブラ取る段階で体にちょっと触れた
だけでビクビクしてる。乳首がヤバいらしく乳首に触れられるとまたビクビク。乳首弄られ
ながらのキスでもビクビクしてるのだが、乳首から手を離してキスしてるだけでもビクビク
してる。本人は恥ずかしいのか「くすぐったい」と言ってるのだが、見ればわかるがただくす
ぐったがってるのとは反応がまるで違う。この特異体質は伝説の和泉カレンや杉崎麗華に
近いものがあるかもしれん。

アートやベイビーのイジメ系に出たらこの娘はどうなってしまうのかしらん?
でなくても花岡じったとか遅漏系男優にガンガン突かれるでも可。



ブログパーツ