この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月20日 公開日:2016年3月21日)
ベイビーエンターテイメントのスーパージューシーハマ栗シリーズは凄いイキかたするよね
自分的にはポルチオエステサロンくらいがちょうどいいんだけど
>>585
あのシリーズってガチなのか?
オーバーに見えるんだけど
>>594
ハマ栗
全部が全部マジイキってことはないんだろうけど
あれだけの事をされて一度もマジイキしないで逝ったふりだけってのも難しいんじゃないかなと思う
ポルチオエステは序盤はソフトな責めから入って、徐々に性感を高めながら、じらしなども絡めながらだんだんとハードな責めになっていく。
電マとかドリルなどの器具が登場するのは中盤以降。
だんだんと興奮していく女体の変化が見所。
対するハマ栗は、最初から電マが出てくる。
ハードな責めをどんどん続けて何度も逝かせ、絶叫して身体を痙攣させながらアクメを迎えている様をとらえている
>>601
ちょっと借りてみるか
ガチイキをまじまじと見てみたいんだよな
嘘か真かイッちゃったって女が言うだけで責めをやめちゃうAVが多すぎて不満なんだよね
今はベイビーも旧作はレンタルしてるから試しやすいよね
俺はベイビーは全くハマらなかったな
ポルチオエステだけ好きだわ