この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月10日 公開日:2016年1月29日)
既出だと思うが、『淫声~驚くほど奇抜な俺の彼女のアエギ声~』 最後の、塚田詩織かな?
あの感じ方はたまらんかった。
ぜひ、シリーズ化して欲しい。
>>26の塚田詩織はドストライクだったw
キャラ設定だからコテコテの芝居だけど、アレはヌケる・・・てかヌキまくってるw
「そんなもんかよ!」「ちきしょ~!」とか連呼しながら足ガクガクしてバックでつかれまくるのは最高だ~
ああいう濃いイキかたする子はいね~が~・・・
須藤あいくって、素人AV体験撮影の亜衣以外は別名で出てたりしないのかな・・・。

素人AV体験撮影846
素人AV体験撮影846
/MGS

ググってもなにも出てこない。
ここ数年では稀に見る逸材だと思うのだが。
>>191
最高だな、この子。知らなかったよ、ありがとう!

マジ軟派、初撮。347 in 池袋 チームN
マジ軟派、初撮。347 in 池袋 チームN
/MGS