この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月7日 公開日:2015年12月20日)
久々にDVD見たけど、かすみゆらの無臭(SuperModel)がエロい
てゆーか、かすみゆらの感じ方が堪らないんだろうな
それほど逝きやすくはないけど快楽むさぼりハメる様が

あまり名前挙がらないし見逃してる方、合わない方が多いのかしら

S Model 62 ~悩殺女教師の生チン漁り~かすみゆら
S Model 62 ~悩殺女教師の生チン漁り~かすみゆら
/カリビアンコム

喘ぎ声で言うと、大滝明日香のイヤァン!っていうあの独特の喘ぎ方が個人的に一番
ただしその喘ぎをしてる作品って彼女の作品でもなぜか数作しかない
作品で言うと「電マ&バイブでイッちゃう女子校生1」
ちょっと前の人だからあんまり知ってる人いないかな

電マ&バイブでイッちゃう女子校生(1)
電マ&バイブでイッちゃう女子校生(1)
/駿河屋

地下牢の倒錯魔 7 咲本奈々
これ良いよ シリーズ屈指のルックス
ギロチン拘束台に拘束されてひたすらバイブで責められる
おかしな体勢のまま、がに股で股間を突き上げながらイキまくる
薄暗い画面の中、下半身がうねうねとのたうつ映像には淫媚を通り越してシュールな趣さえある