この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月5日 公開日:2015年12月6日)
>半挿入で動かさないのにイクイクは大好物

なかなか見つからないけど、こういうのすごいイイな~
男優の田淵がこういうネットリした挿入がうまいと思う。
田淵スレで教えてもらった作品だけど
渋谷美希がご奉仕しちゃう◆超最新やみつきエステ

渋谷美希がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
渋谷美希がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
/MGS

で上で言ったようなプレイが少しだけ見られる。
ジックリと挿入した状態のまま、電マをクリに当てると渋谷美希が絶叫硬直!
次の瞬間涙がスーッと流れてくる。
見所は田淵とのカラミのとこだけだけど、なかなかの良作。
>>798
これ好きだと思うよ
>私、実は夫の上司に犯され続けてます… 本庄優花

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 本庄優花
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 本庄優花
/駿河屋


本庄優花自体このスレ向き

露出人妻リアル YUKAサン
露出人妻リアル YUKAサン
/MGS

催●団地 -調布市仙●町- 本庄優花
催●団地 -調布市仙●町- 本庄優花
/MGS

>>800
おー、ありがとう!
溜池とか普段あまり見ないからチャレンジしてみる。