この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年10月29日 公開日:2015年7月8日)
某SODの時間が止まるあれみたく催眠設定のON/OFFを本番中にやるからウザイとこあるけどw
時間を止める系と眠剤レイプ系にこのスレ常連の女優には出演して欲しく無いな。
作品自体がファンタジーなのに現実を見せつけられるジレンマ。
わかるわかる
企画内容無視で我慢できずに感じまくって監督に叱られたりしてくれ
>>781
それな
レイプドラマ物で泣き叫んで抵抗しなきゃならんのに、本当に力抜けて終いにはいきまくってしまう監督泣かせの淫乱みたいなのあったらと妄想
そういう意味ではちょっと前にこのスレで出てたマネキンの奴でNGシーンに我慢できずに声がでたり逝かせて欲しくなるっていうのは良いよな
本編をもっと短くしてNGシーンを長く撮って欲しかったくらいだわ
NGシーンのあとに監督か誰かに控え室で我慢できずに逝かせてもらうプライベートショットなんかも欲しいところ…このスレ的にちょっと趣旨が違うかもだけど。

10年くらい前の作品で集団痴女系が流行ったときにオフショットで監督が女の子の1人を逝かすっていうのが入ってたのがあったけどあれも女の子が地味だけどリアルに逝ってる感があって良かった