この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年10月21日 公開日:2015年4月22日)
猛暑の中 お中元のバイトで9万稼ぎました
それで50枚くらいDVDを大人買い?しようと思っています

女優さんが最高に逝っている作品を探しています
私の経済状態から今年最後の買い物になりそうなので出来る限り地雷は避けたいと思っています
そこで皆さんのこれぞというお薦めを教えていただけると助かります
裏表どちらでもいいです
何卒よろしくお願いします 
>>360
最後のNGシーンが最高!!
辛抱たまらず「一回いかせて」と言ったあとの麻妃さんいきまくり


紗倉まな 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’
じったとの相性が抜群のまなちゃん。
じったに負けず劣らずの変態ぶりを発揮し、
腰を振ってクンニをさせていきまくり、最後は涙目
>>360
このスレ遡ってDMMとかでサンプルみながら選んでけばそう外れはないと思うけど無臭ならこのへんの女優が好きやな
遠藤あいこ
岩佐あゆみ
大石もえ
瀬名あゆむ
桜庭彩
宮間葵
武藤クレア
横山みれい
阿莉希キリア