この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年10月19日 公開日:2015年4月3日)
同んなじシリーズですが
「全国のエロ奥さん 大きいの」猪苗代 あゆみさん
かすかに上戸彩似のショートヘア、加藤ツバキ初期型って感じ
どう考えても磐梯山に似合わないファッションで待ち合わせ
無駄な肉がないので腹筋の動きが分かりやすく陰毛が自然体なのも良

ローター入れられて電マで下半身痙攣
ここまでは喘ぎのトーンは控えめだったが、大股開きで挿入してから声のトーンが一気に変わる(多バリエーションタイプ)
以降の絶頂カーブは横ばいな感じで、どちらかと言うと素人っぽさを鑑賞する作り
顎中心に顔射された時に抵抗感が無かったのでそれなりに感じてた模様
痙攣フェチと巨尻フェチ併発してるやついるかい
塚田詩織のBBBおすすめであぜ

BBB Big Boobs Butt 塚田詩織
BBB Big Boobs Butt 塚田詩織
/DUGA

BBB Big Boobs Butt 塚田詩織 UNLIMITED
BBB Big Boobs Butt 塚田詩織 UNLIMITED
/DUGA

スレ民的に小早川怜子ってどうよ?
初めて見たとき「これはエロい!」と思ったけど
暫く見ていると少々セリフっぽいのかなと冷めてた自分がいた

あまり饒舌すぎてもねぇ