この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月23日 公開日:2014年12月6日)
雪見紗弥ってほんとなんかな
すっごいイキかたするけど、あんなになってくれたら男優冥利につきるよな
サンプル見て購入したけど、久しぶりに当たった。切羽詰まった感じ方がたまらない

2回戦目のとき、男がバックで追い込んでイカせ、逃げるように前に倒れ込むも、すぐに寝バックで責め立てられ、さらに脚を交差させて右肩、右腕を掴まれながらメチャクチャに突かれると、「おかしくなっちゃうっ!」と叫ぶシーンが良い

あとそのバックのとき、いやいやと言いながらも小声で「幸せ…」と呟くのもそそる


抜かずの14発のあいださくらって最後の3発くらいはガチでイッてそう
木下柚花ってのはいいな
顔あんまりかわいくないけど
今までで一番良かった白目は、森元あすかの「巨乳ドMコレクション」
カン松のデカチンとよっぽど相性がいいのかイキまくりで、ほんとに数秒間あっちの世界にいってしまう感じで一瞬白目になるシーンがいくつかある
カン松アレルギーがなければオススメ
南波杏もブーム前なのにイク時にたまに白目になってたな