この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月20日 公開日:2014年11月16日)
友田彩也香好きな女優なんだけど
どうも媚薬痴漢以外作品に恵まれないイメージ
>>678
メジャーすぎるとお仕事感&今更感が強くて名前挙がらないのよ
あの潮射角は凶器レベルだよな
>>680
言いたい事は凄いわかるんだ
自分もそれで避けてる女優さんいっぱいいるし
でも友田彩也香り場合タイトルで萎えてサンプルで投げたってのが多くて結局自分にとっては馴染みのない女優さんになってしまったんだな
媚薬痴漢がかなりツボったから色々期待したんだけどなあ
お仕事感が出てる人の場合、素っぽい感じが出ているものを探すという楽しみもファン感とかバコバス系が楽しかったりする
>>681
媚薬痴漢以外でもナチュには結構出てるけど、チェックした?
>>683
ありがと
エビ反りエステは見たけど知らないのもあったな
ただ、自分はレズモノと電車やバスで完結する痴漢モノはあまり…なので
とりあえずこれ見てみようと思う

あとナチュラルハイじゃなかったけど
の2つも見てみようかと
大槻ひびきも顔立ちは好きなんだけど友田以上にお仕事感するのが気になってたんだけどこれを機会に見てみよう
それと友田調べててぶち当たったんだけど…
サンプルだけでくだらなすぎて泣けてきたw
これは見なくてもいいやw
誰か人柱いたらw
うむ、陵辱でも大丈夫そうだから脅迫スイートルームも勧めておこう