この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月14日 公開日:2014年10月11日)
柚月あいのほうが控えめでいいわ。

新人 プレステージ専属デビュー 柚月あい
新人 プレステージ専属デビュー 柚月あい
/ソクミル

>>479
大意だけど、感度は良くて逝く直前まではいくんだけど、逝けない。
過去プライベートで一度だけ逝ったことがあってその時は手足がしびれてしばらく動けなかった。

って語ってていつかAVでも逝ってほしいと思った。
カメラの前で逝けるって、よっぽど才能あるか演技かどっちかだわな
それくらいのめり込むほどの雰囲気を男優、監督以下スタッフが作れるか、鈴村あいりみたいに自分の世界に入り込めるか、どっちかが必要。調子、モチベーション、男優との相性もある。

濃密な接吻と欲情ベロキス性交 02 鈴村あいり
濃密な接吻と欲情ベロキス性交 02 鈴村あいり
/ソクミル

男優は出てくるだけで期待しちゃうのは今じっただけだ。

大分遅いけど青山未来感度は相当いいよ。
ただ男優はそういうところに気を使ってくれてないからポイントを逃してる。
取れたての魚を煮魚にしてるようなもん。

槇原愛梨(字合ってるかな?カワイイ&Eボディ専属)は人としては心配だけど汗だく涎だらだらで感度もすごい。