タイトル:   敏感すぎる素人(生姦・中出し)
出演者:   素人ちか
カテゴリー:   素人 ギャル 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦 
今回応募してきてくれたのは、フェロモンムンムンの素人ちかちゃん。大人の色気漂う彼女ですが、フェロモンの出所はずばりおっぱいからでした!Dカップと本人言ってますが、ブラに収まりきれてないところを見るともっとあると思いますよ!ホテルに移動して、早速その見事な巨乳を味見。どの角度から見ても絶景です!そしてハメ師の興味は下半身へ・・・。とにかく感じやすいちかちゃん。手マンを少ししただけでもう白い愛液が流れ出てきました!さらにその穴にピンクローター、バイブの順におもちゃを突っ込みます。超敏感なちかちゃん、バイブで完全にアクメに達してしまいます!しかし容赦なくお父さんバイブを突きつけるハメ師。もう骨抜きになってしまったちかちゃん、「じんじんする〜」と、もうヘロヘロです。疲れ果ててしまったちかちゃんと、仲良くシャワーを浴びたらいよいよ生のセックスへ。さっきシャワーを浴びてきたばかりなのに、指マンするともうクチョクチョといやらしい音をたてるちかちゃんのマ○コ。ほんとに敏感です。ユサユサとダイナミックに揺れる巨乳はおっぱい星人にはたまりません!最後はフェラで一発おまけ付で~す。