この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月4日 公開日:2014年7月8日)
相田果穂(宗方志穂・池里みほ)
この娘のイキかたはどこか素人臭さが抜けてないので結構好き
派手ではないがリアル
ぶちゃカワなところも良い
こんな普通っぽい娘が、あっけらかんとカメラの前で股広げちゃって本番とか
時代は変わったもんだ
>>862
そこが興奮するんじゃないの
それにあくまで「普通っぽい」ってだけで本当に普通がどうかわわからない

相田(池里)のイキかたは、イクとき全身を硬直させてすこし身体をひくつかせる感じだけど、そこが本気っぽくて良い。

吉村に責められて無我夢中で「おまんこに出して下さい!!」って叫ぶところは面白かった(結局は口に出されるけど)
>>861
池里みほ名義のDolls Galleryも良いね
>>866
これは傑作(出来れば完全版で見るべき)

池里は容姿は並だけど、だからこそスイッチが入ったときの落差が際立つ
このスレで以前誰かが「首は演技できない」って言っていたけど、これはその良い例だと思う
身体を硬直させてからの数度びくっとさせるイキ方はリアル
またフェラの舌使いのエロさも良い。多分相当エロい娘なんだろうな
宗方名義のデビュー作で初脱ぎだけで太ももまで愛液を垂らしているなんて女優は他に知らん

ただ残念なのはDolls Galleryと相田果穂以外の作品は設定に流され少々残念な出来なのが難点

Dolls Gallery もう、濡れてます 池里みほ 色眼鏡 [DVD]