この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年8月29日 公開日:2014年6月11日)
既出だけど、長瀬涼子は久々のヒット
いきやすさが尋常じゃなく、痙攣も凄い
しかも美人
素人ナンパロケ中に福岡で見つけた超清純美少女 AV Debut 博多の看護専門学校に通う 20歳 ましろちゃん

博多で見つけた現役看護学生 綾瀬ましろ AV女優デビュー 激イキッ(ハート)超敏感BODY開発

どっちもデビュー作っぽいw
前者で見つけて後者でデビューさせたってテイだよ
仕込だし感じかたも芝居臭いけどこのスレ向きではある
「町工場で働く女の子がAVデビュー 私、正常位とバックしか経験ありません」
「初撮り 恋(れん)」

を買ってきたが、家族がなかなか寝ない
>>286
その後音沙汰なしみたいだけど町工場、もう見れたのかな?w
女優は最高。超敏感虚ろな目。プライベートがカーセックスばかりだからか喘ぐ時、口は開いても声は出さないのは特徴的。
ただ少し残念なのは割と早い段階で女優の許容範囲を越えてしまって、以降は絶叫で一本調子になってしまっていた。これはあやみ旬果と同じ。
高感度過ぎて強い刺激は過ぎたるはなお及ばざるが如し。
もう少し女優に応じて臨機応変に対応できる男優が欲しい。