この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年8月25日 公開日:2014年3月24日)
AVではド定番の顔射→お掃除の流れが最近煩わしくなってきた
フィニッシュブロー後の、どうにか意識を保とうとするような、
余韻を味わうような表情が見たいのに顔射で必然的に目が閉じるし
精子を嫌がって顔をしかめちゃったりもするし、義務的なお掃除フェラもそれの邪魔になる

そう言う意味じゃ蓬田みなみのデビュー作は良かったな
胸射だったんでブッ飛ぶ寸前みたいなイイ表情が見れた
雪見紗弥のソープしちゃうぞの最後みたいな、ピストンされまくってどうしていいか解らずに思わず自分の胸揉んじゃうようなの好きなんだけど
いいのある?
浮気録画の岡本あいみたいに枕抱え込んでアウッて言ってるようなのがいいな。
思わず枕とか抱え込んじゃってるようなので何かある?

https://video.fc2.com/ja/content/2011s0Ann0P&suggest(削除済み)

感じ方が可愛いです。
どなたか女優名か作品名を教えてください。お願いします。