247 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:H0iVzSWKO

葉山めい 処女宮

オープニングのイメージで天真爛漫で無邪気にはしゃぐ幼児体型のロリ系。
序盤はデビューらしい緊張感があり、1、2回目のカラミは特筆することはない。
が、問題は最後のカラミ。薬でも使われたのかと思うくらい最初から敏感で四つん這いの姿勢で愛撫されるとピクピクと反応する。挿入される前の段階から既に目がヤバイ。
真骨頂は挿入してから。自分の体の中から襲ってくる初めての快楽を処理しきれてない感じで助けを求めるように男優を見つめる。呻いたり、うなされるように気持ちいいと呟いたり、少し激しく動かれるといてもたってもいられない感じで絶叫。
圧巻はフィニッシュに向かう正常位。正気を保とうと必死にシーツを掴んで歯を食い縛って力んだり脱力したり変な感じと繰り返し訴える。
男優のピストンが激しくなっていくので判りづらいけど何度かグッと力が入って絶頂に。
少女が女の喜びに目覚める瞬間を目撃した気分。
これで覚醒したとしたら愛嬌のあるキャラとギャップの大きい淫乱系で次作以降が楽しみ。




248 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:mCkNkY0YO
>>247
ありがとう。
分かりやすい文章で参考になりました。


252 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:TeI79Olm0
>>247
> 見つめる
> 初めての快楽
> 気持ちいいと呟いたり

凄い理想作品なんだけどw
早速、探しに行ってきます










◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart27◆
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1370398654/

ブログパーツ