この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年7月24日 公開日:2013年11月25日)
A子さん RIKA2発目

椿かなりだけど、バックから突かれて涎を垂らしまくくるわ、イキすぎて
狂ったような半笑いになったりとなかなかの高いパフォーマンス。
このスレ向きの逸材だな。
>>984
ありがとう。買ったわ。だいぶ前にマークスのニコ生に出たと思うんだけど気になっていたんだよね。
>>984
椿かなり
もしくは加東絢子、 伊藤恵梨子、持田沙織

企画単体で加藤綾子のそっくりさんとして売り出してる子だね
本人ブログによればたしかにニコ生もやってるようだ
>>984
ぶっちゃけ椿かなりの感じ方が最高とはちっとも思わない
私見ではむしろテンプレ的な喘ぎ方しかしてないように見える
もし最高に見えた作品があるとすれば演出の勝利なんだろうな

ただ、この子はいかにもイジメ甲斐のある表情やしぐさを持ってるから妙にそそられるね
おまけに巨乳でさして太っても見えないのにお腹だけぽっちゃりなところがイイ!
陵辱系としてはけっこうオススメ
おーい、乱丸押してる人!!早くオススメ教えてよ。
せっかく食わず嫌いは良くないって反省して興味もったんだから。
>>995
乱丸 – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画
この中から好みの女優で選べ!!

個人的には長澤あずさはこうあるべきと言う固定観念を思いっきり破った長澤あずさの作品が一番のオススメ
乱丸はガチガチの演技で毛嫌いしてる輩が多い様だが実はこの演出(型枠)のお蔭で、女優本人も気づいていない羞恥心と言う高い壁を一気に飛び越えてる所が乱丸の最大の功績。
在り得ない変顔をしたモデル、タレントがその後吹っ切れたように、面白くなるのに似ている
このスレで大事にされて来た羞恥心エロとは真逆のエロだよ。じっくり味わえw