この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年7月22日 公開日:2013年11月9日)
問題は演技か演技じゃないかではなく抜けるか抜けないかなんだよ
>>933
乱丸みたいなのでも抜けるヤツが居る訳で・・
そんなヤツがこのスレに住み着いてもOKって事?

ある程度の線引きは必要だと思うぜw
俺としては“素イキ?”がある程度垣間見れる事がこのスレで作品紹介する最低条件だと思う

最近では引退した『夏目りょうこ』あたりが素イキ?AVとしてはポテンシャルが高かった
男優が素人、童貞なので、AV女優のオネーサンがリードして導いてあげる
って設定で、実は実力派のAV男優が仕込まれていて必死にリードしよう、リードしようとしているのに相手のテクニックに溺れてしまう
というシチュエーションが猛烈にたまらなく好きだ

木原愛美の作品でそれを見て以来、同様の作品を捜し求めているけれど
なかなか見つからない・・・

最近のヒットは上原保奈美の「貴方のお宅でお抜きします」

エスワンファン感謝祭 上原保奈美×素人 貴男のお宅でおヌキします。(販売停止)

同好の士はいないかな?
新旧を問わないから、そういう作品を教えてください
>>950
プレステのお貸しシリーズの1、2人目が素人で3人目が男優を仕込むっていうシチュエーションなんだけどその女優が前に絡んだ男優連れてきたり雑すぎてオススメはしない。

最近のAVはルーティンワークでお役所仕事みたいなんだよな。しかもアメリカンポルノみたいに派手に見せるだけの体位とかプレイばかり。男優のピストンも抑揚もなくただパンパン腰振るだけ。ほんと、最近の男優にはヤりたいっていう本能よりお仕事の義務感を感じてしまう。