この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年6月29日 公開日:2013年9月13日)
個人的には女優の自己ベスト更新してる時に興奮する。
今まで体験したことないくらい気持ち良くなっちゃってるやつ。
痙攣とかイキ方が派手だったり何度もイッてても終わってみればあっけらかんとしてるより少々地味でも終わった後放心して暫く動けなかったり、なにかに耐えるように枕とかシーツにしがみついたりのほうが好き。
女優の無意識に出る反応がいいのにそれを意図的にやらせようとするから乱丸は嫌われるんだろうね
>>436
あなたのおすすめを教えて欲しい。
その気持ちすげー分かる。
>>439
436ではないが、18歳限定3人同時にAV DEBUT!! 母校の制服を着て初セックス
の穂積ゆうり
>>439
最近というかは微妙だけどやっぱりあやみ旬果の100%美少女はおすすめです。

100%美少女 あやみ旬果
100%美少女 あやみ旬果
/MGS

できればデビューのエスカレートするど素人から見てもどかしい気持ちになってからがオススメw

エスカレートするドしろーと娘 209 あやみ旬果
エスカレートするドしろーと娘 209 あやみ旬果
/MGS

あやみ自体は今までお貸しが最高と言われてるけど、リミッターを外したのは間違いなくこの作品だと思う。

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25 あやみ旬果
絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25 あやみ旬果
/MGS


後は大場ゆいのお姉さんのやつ。最後の3Pは片方の男優が2度射精するほどがっついてる、それに対して最後はグロッキー気味になるほど。

僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 【MGSだけの特典映像付】 +40分
僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 大場ゆい【MGSだけの特典映像付】 +40分
/MGS



瀧川花音の群馬で見つけた~

群馬で見つけた居酒屋店員はトップアスリートだった! 瀧川花音(販売停止)
前に出てたかな?

篠田ゆうの入国審査で脱がされた~
快感を噛み締めるような感じがいいです。この人はまだまだ本気出してない。