この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年6月27日 公開日:2013年8月26日)
女優が感じすぎて「ひんがああああああああああああああ!!!!!!!!!」って言ってる様なの無いの?
ユメカナの『イキまくる絶頂女神』でいいと思うけどな
白目剥いて舌出して「えぐううううう」なんてやられたら乱丸だのキメセクだの立つ瀬が無いよなw

どうにかしてるぜあの娘(褒め言葉)

イキまくる絶頂女神。 由愛可奈
イキまくる絶頂女神。 由愛可奈
/ソクミル

由愛可奈はビジネス?と言うより、趣味と実益って感じだけどなw
もともと快楽が好きでその延長上でAVに来た感じ・・

だから上手な男優との絡みでは、最初こそシナリオ展開でも途中からアドリブ展開な感じになる場面が数多く見受けられる。

男優もそう言う所を見抜いて、他の出演作では見た事ないようなピストン運動してるしw
由愛可奈借りてみようと思うんだが、お勧めあります?

※由愛可奈は水2022年7月に水川潤に改名しました

>>338
イキまくる絶頂女神

先にデビュー作を見ておくというのも手だけど

新人 由愛可奈
新人 由愛可奈
/ソクミル