この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年6月12日 公開日:2013年5月19日)
*アンコール Vol.12 : 小桜沙樹
へそピアスと腿のタトゥーが嫌な人もいるかもだがマスクもほどほどのイイ素材。
しっかり膣内でイッてる。行為中の顔が普段に比べて全然に崩れるのはご愛嬌か。

アンコール Vol.12
アンコール Vol.12 小桜沙樹
/カリビアンコム


*超美脚 鷹宮りょう(販売停止)
モデル系の美人、前はこれほど感度よくなかったと思うが、本作はメチャいい。
絡みごとにしっかりビクビクしてる。これまたいい素材なり。
*初撮り 新人 初撮影「緊張と絶頂」 華月まなか(=舞ワイフの東野梓)
いやー凄かったし、面白くて作品としても上物なり。
初なのにやる気まんまん。求めること凄し。声出し過ぎ感もあるが演技臭少なめ。
終わったあとも充実感に満ちてる、ふつーにごっくんしよるし。
早送りほとんどせんと見てしまった、わしにしてはチョー珍し。
*舞ワイフ 352 大川 由紀恵 ? 温泉篇
某板で評判の女性。温泉入りながらの絡みだったけど敏感でイクを連発、当然ピクピク。
他に出演していないみたくで未だ別名分からず。イキ狂ってるとこも見てみたいもんだ。

*レッドホットジャム Vol.174 グラドル : 小林初花
初無臭の触れ込み。安定したイキっぷりで全編通して楽しめる。

グラドル 小林初花
グラドル 小林初花
/一本道

*カリビアンコム 062411-733 ももいろももかりん2
彼女は安定したイキっぷりの女優。壊れちゃう、が口癖。

ももいろももかりん2
ももいろももかりん2
/カリビアンコム


*New Comer 恥じらうほど感じ過ぎる G-cup BODY 真木今日子
当然既出だろうが、やはり初物の緊張感が見れるのはイイ。イキもまだ軽い。

*美少女ドM調教プログラム 木下柚花
敏感で外さないしマスクも身体も良い女優なり。