この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年5月23日 公開日:2013年4月21日)
春原未来はデビュー作は痙攣してるが

スチュワーデスと性交は痙攣してない

ただし顔はスチュワーデスと性交のほうが魅力的に撮れてる。
きっと広角レンズ(ハメ撮り)向きの顔なのだろう

広角レンズで撮るとブスになるひともいる
抜ける抜けないを痙攣の有無で決める人も稀だしね
春原のスチュワーデスと性交は相当な名作だと思う
しかしどっかのメーカーと契約切れたのか
ここんところすごいペースで出してきてるな
山本美和子は、もうダメだなw
最近の作品で女優としての寿命を一気に縮めた気がする・・

てかこの人はもともと、“自然”に白目を剥けるのが良かったのにメーカーが、無駄に白目を過剰要求したために、なんかエロのバランスが崩れた。
山本さんはデビュー当時のうちの妻を寝取ってください(ゴーゴーズ)が好きだった